忍者ブログ
Posted by - 2024.05.01,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by カ - 2008.11.28,Fri
夜勤の日の冷たーい夜風が身に染みる今日この頃ですが。
嫌だね、年末って。
ムカツクね、経理って。
毎朝毎朝、前日までの営業成績を発表しやがって。
まー、「言え」って言われてるんだろうけどさ。
空気読めっての。
「今日は忙しくなるな」って日は次の日にまとめて発表ってことができんのかね。

なーんか今年の4月から課長と経理の人間が1人ずつ入れ替わったんだけど、
どーも反りが合わない、というか。
他の各社員の人達も同じようなこと言ってるし。
自分だけじゃなかったんだ、って思えてちと安心。
PR
Posted by カ - 2008.02.01,Fri
仕事をしている人なら客からのクレームを受けたことは当然あると思う。
私の仕事はそれがやたらと多い職場なのである。また、苦情が非常に言いやすい会社とも言える。
でなければ、こうもしょっちゅう申告など来るはずもない。
朝出勤→机の上に紙切れ1枚(時に2枚又はそれ以上)→それは苦情の内容が書いてある紙切れ→今日中に説明せよ→謝りに行く→怒られる→へこむ。
自分のミスでもないのに、要は他人の尻拭いをさせられてるのである。まぁ、確かに自分も2度ほど尻拭いして貰ったよ。でもね、そいつはね、まるで他人事のように振舞ってるんだよね、テメーの管理下なのに。
こんな生活がここ数週間で数日あった。そりゃブログの更新回数減るって…
苦情とか申告とかする奴、いわゆるクレーマー達よ、今すぐ消えてくれ。
Posted by カ - 2008.01.06,Sun
新年1発目だというのに愚痴からスタートすると言うのも少し頂けない気がするのだが…。

世の中誰しも死んで欲しい人間、もしくは殺したい人間の一人や二人はいるものだ、と僕は思っている。
管理人は2007年12月中旬まではそれが2人だったが、この年末年始をほぼ超え、1人増えてしまった。
最初の2人は自分のことしか考えてない奴ら。今回新たに加わったのはいわゆるKYな奴。
もうこの3人には2度と会うことはないだろうが”100%会わない”と断言することが出来ない為、とても嫌な思いで今も生活している。そーゆー奴に限ってよく記憶に残るもんで・・・。
みんなはどうだろう?嫌いな奴、口聞きたくない奴、見たくもない奴、そして死んで欲しい奴いるのではないだろうか?

なんかとてもダークな話をしてしまったが、次からは明るい話題にしていきたいと思ってます。
Posted by カ - 2007.12.22,Sat

雨の日ほどつらい日はない。
自分と同じ関係の仕事をしてる人は誰もがこう思うだろう。
低い気温、冷たい風、追い打ちのように雨が視界を塞ぎ地面を滑りやすくする。
もうね、途中で手が動かなくなるわけよ、悴んじゃってね。
それなのに上司らときたらさ、無理ばっかり言ってさ。
物理的に無理なのにさ、やれって言うだけでさ。
で、やり方がわからなくて質問するとさ、「そんなこと俺に聞くな!!」ってさ。
…そりゃねーだろ!おい。
残業するのはいいけどさ、隣にいる奴らがたよりなくてイライラすることばっかり独り言言ってやがるんだよな。
KYな人って意外と身近にいるもんなんだなぁ。

今回は映画の感想はお休みします。
次の更新はいつになることやら…

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/12 bon]
[12/12 NONAME]
[11/29 bon]
[11/26 oka]
[11/15 bon]
プロフィール
HN:
性別:
男性
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]