Posted by カ - 2008.02.01,Fri
仕事をしている人なら客からのクレームを受けたことは当然あると思う。
私の仕事はそれがやたらと多い職場なのである。また、苦情が非常に言いやすい会社とも言える。
でなければ、こうもしょっちゅう申告など来るはずもない。
朝出勤→机の上に紙切れ1枚(時に2枚又はそれ以上)→それは苦情の内容が書いてある紙切れ→今日中に説明せよ→謝りに行く→怒られる→へこむ。
自分のミスでもないのに、要は他人の尻拭いをさせられてるのである。まぁ、確かに自分も2度ほど尻拭いして貰ったよ。でもね、そいつはね、まるで他人事のように振舞ってるんだよね、テメーの管理下なのに。
こんな生活がここ数週間で数日あった。そりゃブログの更新回数減るって…
苦情とか申告とかする奴、いわゆるクレーマー達よ、今すぐ消えてくれ。
私の仕事はそれがやたらと多い職場なのである。また、苦情が非常に言いやすい会社とも言える。
でなければ、こうもしょっちゅう申告など来るはずもない。
朝出勤→机の上に紙切れ1枚(時に2枚又はそれ以上)→それは苦情の内容が書いてある紙切れ→今日中に説明せよ→謝りに行く→怒られる→へこむ。
自分のミスでもないのに、要は他人の尻拭いをさせられてるのである。まぁ、確かに自分も2度ほど尻拭いして貰ったよ。でもね、そいつはね、まるで他人事のように振舞ってるんだよね、テメーの管理下なのに。
こんな生活がここ数週間で数日あった。そりゃブログの更新回数減るって…
苦情とか申告とかする奴、いわゆるクレーマー達よ、今すぐ消えてくれ。
PR
Comments
Post a Comment
カレンダー
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
カ
性別:
男性
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(12/16)
(12/17)
(12/18)
(12/19)
(12/20)
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"